人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入学式・入社式


3月の定休日

1日、8日、15日、22日、29日の月曜日がお休みとなります。


皆さまこんにちは!


川豊別館ブログをご覧いただきありがとうございます


3月も半ばになってきて、だんだんと春の陽気を感じられるようになってきましたね。


桜が咲くのももうそろそろかな?と開花を楽しみにしている方も多いと思います🌸


私は3年前の自分の入社式を思い出します。


川豊の入社式では成田山新勝寺に行き、護摩祈祷を初めて経験してとても思い出に残った入社式でした。



入社式や入学式は新しい環境でドキドキしたり緊張することもありますが、家族や友人、新しい同僚の方々からお祝いしてもらえるおめでたい日ですよね102.png162.png


そんなおめでたい日に川豊別館でのお食事はいかがでしょうか?


お食事だけでなく、ご自宅でも鰻でお祝いしていただけるようテイクアウトも行っております。


栄養たっぷりの鰻を食べて、新生活のエネルギーを得ていただけたらと思います!!


皆さまのご来店心よりお待ちしております112.png162.png


入学式・入社式_a0217348_16534653.jpg


⭐️店内のお食事のお客様に対して下記を実施しております🍴


新浜レオン様ご来店!!(3月8日千葉テレビに川豊が!!)_a0217348_12090486.jpg





⭐️川豊別館では「テイクアウト」に力を入れております。🍱
店頭でお受け取りになれます

⭐️SNS始めました‼️
🐣Twitter↓↓
 Twitter川豊別館
📸Instagram↓↓
 Instagram川豊別館
☺️Facebook↓↓
 Facebook川豊別館


入学式・入社式_a0217348_11255111.png






入学式・入社式_a0217348_2033548.png
入学式・入社式_a0217348_2034951.png
by kawatoyo_b-blog | 2021-03-19 19:07