人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七五三は我慢大会
~~~11月の定休日~~~~
     5日(火)
    11日(月)
    18日(月)
    25日(月)
~~~~~~~~~~~~~

みなさまこんにちは!
涼しくなってまいりましたね。
朝晩は冷え込みますがまだ日中は暑い日もあり着る物に困ってます。さすがに上下ヒートテックは汗だくでした。てへ失敗☆

10月中頃から七五三御祝いでの予約が入り始めておりまして、今年もお着物のお子様にデレデレする季節がきました。
男の子も女の子もとっっっっってもかんわいいんです。特に3歳5歳はかんわいいんですよ!!7歳で一気に大人びてこちらはきれい・かっこいいになるんですがこれも眼福です✨
当店ではご予約を頂いた内容にもよりますがお庭で記念写真のサービスをしておりますので、一般席でお食事をされているお客様にお披露目会状態になります。店のあちこちから可愛いわね~の声が上がる。
お店全体が和やかになるので大変ありがたいです。おめでたい席に当店にお越し頂けることもありがたいですね。

七五三の本番は11月から!!毎年沢山のお着物キッズがやってきます!!
当店にお越しになるお客様は大方お参りを済ませてから来られるんですが、みなさまぐったりされてるんですよね・・・。
慣れない着物に意外と天気が良くて暑かったり空腹も相まって疲労困憊。もはや我慢大会です。お参りはお子様はもちろん大人も大変なんですよね。お席に着いたら放心されてる方も少なくありません117.png

そんなお客様を見ると早く鰻を召し上がっていただきたくなりますよ。体力の危険信号が点滅している・・・早く。早くエネルギーを!!
当店はお座敷があり、お子様用の御膳がありなので、お子様関連のお席でも鰻を食べに来ていただくのは有りなのでは?と思ってみたり。
お子様のご成長お祝いにも、頑張るお父様お母様の労いにも、是非当店をご利用ください!!
従業員一同お待ちしております!!
七五三は我慢大会_a0217348_2033548.png七五三は我慢大会_a0217348_2034951.png
by kawatoyo_b-blog | 2019-11-06 19:32