人気ブログランキング | 話題のタグを見る
店舗内リニューーーーーーーアル!!しました。

・・・・・《7月の定休日》・・・・・・

7月2日(月)
7月9日(月)
7月17日(火)
7月23日(月)
7月30日(月)

です。よろしくお願い致します。


ぁあ暑いっっっ!!!!(# ゚Д゚)
あんまりにも暑いので、お店改装しちゃいました!!

店舗内リニューーーーーーーアル!!しました。_a0217348_20132116.jpeg

以前は壁があった場所を全面窓にリニューアル!!
庭を眺めながら、お食事していただけるようになりました!!
明るいし解放感半端ないって!!←やっちゃった(n*´ω`*n)


また夏い暑がきましたね・・・。味濃いめの季節になりました。
いつもならしょっからっ!!って思う漬物とかがやたら美味しく感じませんか??暑い夏、塩分大切。(´-ω-`)うん

少しでも不摂生すると、すぐばてちゃいますよね。
しっかり食べて、しっかり寝るのが単純だけど一番です!!
味濃いめのコッテリめの栄養満点の食べ物。
そう。鰻を食べて、しっかり寝る。これですよ間違いない。

タレで光るホカホカの鰻と、夏の緑と空の青さを眺めながら、ぜひ当店でお食事をしていただきたい!!

店舗内リニューーーーーーーアル!!しました。_a0217348_20210091.jpeg
ちょっと最近疲れたな・・・、と思っているお客様、たまには緑をじっくり眺めにきませんか?
ご来店、お待ちしております(*‘ω‘ *)

↓鰻の後のバニラアイス、よく合いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


店舗内リニューーーーーーーアル!!しました。_a0217348_2033548.png店舗内リニューーーーーーーアル!!しました。_a0217348_2034951.png
by kawatoyo_b-blog | 2018-07-12 11:11 | お知らせ