人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだまだ寒いですが・・・・・・

~~~~2月の定休日~~~~

2月5日(月)

2月 1 3 (火) 振替休日

2月19日(月)

2月26日(月)

よろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~



みなさまこんにちわ(*^-^*)


まだまだ寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか?



実は私この間通りがけにあるものを見つけたのです!!


じゃじゃん!!!


まだまだ寒いですが・・・・・・_a0217348_10300078.jpg


こちら三里塚御料記念館なのですが桜の木にイルミネーションが点灯していて綺麗でした🌸🌸🌸



まだまだ寒いですが・・・・・・_a0217348_10301587.jpg



うなりくんがひょっこりはん|д゚)✈︎



まだまだ寒いですが・・・・・・_a0217348_10301156.jpg



話は変わりますが前回の記事で成田山公園で行われている梅祭りについて書かせていただいたのですが本日は別館の梅の木の情報も掲載させていただきます(˙◁˙ 👐 )


じゃじゃん(大宴会場付近にて)



まだまだ寒いですが・・・・・・_a0217348_10424825.jpg

まだまだ寒いですが・・・・・・_a0217348_10423472.jpg


やっと一つ花が咲いたところです←


まだまだこれからというところですね( ´ω ก` )


お時間ありましたらスタミナたっぷりのうなぎを食べに行きながら梅の木をご覧になって下さい113.png179.png



まだまだ寒いですが・・・・・・_a0217348_2033548.pngまだまだ寒いですが・・・・・・_a0217348_2034951.png
by kawatoyo_b-blog | 2018-02-22 18:22