人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅まつりが始まります!!

~~~~2月の定休日~~~~

2月5日(月)

2月 1 3 (火) 振替休日

2月19日(月)

2月26日(月)

よろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~

皆様、こんにちは!102.png

2月になって立春が過ぎ、少しずつですがぽかぽか陽気174.pngを感じられるようになりましたね。

思わず眠くなるような・・・このくらいの暖かさが私は一番好きです。

さて!春といえばお花見178.png179.pngの時期ですね。

2月の中旬〜3月上旬まで、成田山新勝寺で梅まつりが開催されます。

土曜・日曜日10時〜15時に、いくつかイベントも開催されてますので要チェックですね!

梅まつりに関する詳細はこちらのリンクからお入り下さい。

画像は成田山公園です179.png

梅まつりが始まります!!_a0217348_09561574.jpg

私個人としては梅の花を見ながら野点(のだて)をやりたいです・・・113.png179.png

たくさん梅まつりを満喫した後、何よりもお腹が空いた際は、ぜひ川豊別館にお越しください!

スタミナいっぱいの鰻を召し上がって、成田を満喫して頂ければ幸いです!

スタッフ一同、心からお待ちしております110.png





梅まつりが始まります!!_a0217348_2033548.png梅まつりが始まります!!_a0217348_2034951.png

by kawatoyo_b-blog | 2018-02-17 10:08 | その他