人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少しずつ色づき始めました!
☆今月の川豊別館定休日☆

6日(月) 13日(月) 20日(月) 27日(月) となります。

-----------------------------------------

11月11日~11月26日成田山で紅葉祭りが開催しています。
先週の紅葉は緑一色でしたが、今週はどうでしょう?
早速確認してみましょう!101.png
少しずつ色づき始めました!_a0217348_20231721.jpg
先っちょが少しだけ鮮やかになってますね110.png
ちなみに「紅葉狩り」は平安時代からある催し。
それが現代でも続いていると思うと、何だか感慨深いものですね。


さて、私ごとではありますが30歳になりました。
30歳になった事に自覚はなかった私。

しかしついこの間の出来事です。
年齢を聞かれる機会があって。
思わず「ぐッ……!?」って。

数ヶ月前こそ29歳です!と言えたのに、何故か30歳ですと言えなかったのです。とほほ。

まさに悟りのような自覚が生まれた瞬間でした。

あ、でも先輩から「フッ…ようこそ30代へ…」と言われたのはちょっと嬉しかった。
優しいです、先輩。仲間らぶ。

グッバイ20代、ハロー30代。

とりあえず今日から顔ヨガを始めてみます。
効果のある美容法があったら教えてほしいです。←

素敵な30代になれるよう、頑張ります!(決意)

少しずつ色づき始めました!_a0217348_2033548.png少しずつ色づき始めました!_a0217348_2034951.png
by kawatoyo_b-blog | 2017-11-15 20:40 | イベント