ブログトップ
3月のお休みのお知らせ
皆様こんにちは!

最近気温が暖かくなってきたものの、風が強くて参ってしまうこの頃です・・・(;・∀・)

↓【3月の定休日】です!↓

6日  (月)
13日 (月)
14日 (火) 【臨時休業】
15日 (水) 【臨時休業】
21日 (火) 【振替休業】
27日 (月)

と、なります017.gif

最近体調が崩しやすい季節ですのでみなさんもお身体にお気をつけてお過ごしください!!

ご来店お待ちしております(*^-^*)

[PR]
# by kawatoyo_b-blog | 2017-02-23 15:58 | お知らせ
もうじき春です!
みなさんこんにちは!

気が付けばもう2月になりますね・・・!
だんだんと温かくなってきて、春が近づいているのを実感します(*´▽`*)

お庭には梅がちらほら咲き始めていました!!!
a0217348_11462708.jpg
a0217348_11462616.jpg
a0217348_11462575.jpg
満開になるのが楽しみです( *´艸`)053.gif

ご来店お待ちしております!!



[PR]
# by kawatoyo_b-blog | 2017-02-19 11:00 | イベント
クーポンのサービス


 a0217348_18252405.png







a0217348_18273351.png














[PR]
# by kawatoyo_b-blog | 2017-02-01 18:32
クーポンのサービス


 a0217348_18252405.png







a0217348_18273351.png














[PR]
# by kawatoyo_b-blog | 2017-02-01 18:32
2月のお休みのお知らせ
2月の定休日
 6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)となります。


 皆さんあけましておめでとうございます(≧▽≦)
今年もよろしくお願いいたします。

 さて、早いもので1月も終わりに近づき2月3日には節分があります。
節分と言えば今年も成田山節分会が行われます!

成田山節分会では、鬼は外とは言わず福は内のみだけいいます。
その理由はお不動様の前では鬼ですら心を穏やかになるからだと言われています005.gif

詳しくはこちらのURLからどうぞ!

ぜひ足を運んでみてください(^^♪



[PR]
# by kawatoyo_b-blog | 2017-01-29 11:06 | お知らせ