ブログトップ
<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
11月のお休みのお知らせ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
川豊別館の定休日
10月は31日(月)がお休みです。
11月は7日(月)、14日(月)、21日(月)、28日(月)、がお休みです。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 こんにちは!
10月も後半になり寒くなってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
10月の終わりといえばハロウィン!可愛い仮装に美味しいお菓子、とても楽しみです(*´▽`*)

 皆さんもハロウィンを楽しんでくださいね🎃
ご来店お待ちしております♪


[PR]
by kawatoyo_b-blog | 2016-10-28 14:48
秋がやってきました!
皆さん、こんにちは!

最近どんどん寒くなってきて、冬が近づいているのを実感しますね(*'ω'*)


そんな中、川豊別館に小さなお客様がご来店いたしました!

a0217348_11575499.jpg
なんとカワセミです(゚д゚)!
背中の青色がとても綺麗です✦

別館によく飛んでいるので運が良かったら見られるかもしれません!



ご来店お待ちしております003.gif










[PR]
by kawatoyo_b-blog | 2016-10-19 15:12 | その他