ブログトップ
カテゴリ:未分類( 11 )
6月のお休みのお知らせ
↓【6月の定休日】↓

5日(月)
12日(月)
19日(月)、20日(火)、21日(水)(臨時休業)
26日(月)
になります。


a0217348_17162065.jpg


別館の池に小さい紫陽花が咲いていました(*´▽`*)♪
満開になるのが楽しみです( *´艸`)

ご来店お待ちしております!!









[PR]
by kawatoyo_b-blog | 2017-05-30 11:31
5月のお休みのお知らせ
みなさんこんにちは!
気が付けばもう5月になりますね(;´∀`)
最近見たニュースで群馬の方が30度と真夏日の気温になっていて驚きました146.png
そして別館のお庭にタケノコが生えていました!!
a0217348_11220162.jpg


↓【5月の定休日】です↓
1日(月)
8日(月)
15日(月)
22日(月)
29日(月)

5月と言えばゴールデンウイークですね!
みなさんはどこへ出かけますか?
成田に来られたらぜひ川豊別館に足を運んでみてはいかがでしょうか!( *´艸`)♪
別館は天ぷら、お刺身、お子様御膳などございますので鰻がダメな方でも安心してお食事できます102.png

ご来店お待ちしております(*´▽`*)



[PR]
by kawatoyo_b-blog | 2017-04-23 11:38
春の訪れ♪
 皆さんこんにちは!
4月に入りぽかぽか陽気になってきました110.png

 川豊別館に・・・
a0217348_17261216.jpg
大きな桜が!!!
 
さらに...
a0217348_17373920.png

つくしも!!!

春の訪れを感じる瞬間でした(*´▽`*)


川豊別館に来た際にはぜひ探してみてください113.png



[PR]
by kawatoyo_b-blog | 2017-04-18 18:11
クーポンのサービス


 a0217348_18252405.png







a0217348_18273351.png














[PR]
by kawatoyo_b-blog | 2017-02-01 18:32
クーポンのサービス


 a0217348_18252405.png







a0217348_18273351.png














[PR]
by kawatoyo_b-blog | 2017-02-01 18:32
11月のお休みのお知らせ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
川豊別館の定休日
10月は31日(月)がお休みです。
11月は7日(月)、14日(月)、21日(月)、28日(月)、がお休みです。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 こんにちは!
10月も後半になり寒くなってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
10月の終わりといえばハロウィン!可愛い仮装に美味しいお菓子、とても楽しみです(*´▽`*)

 皆さんもハロウィンを楽しんでくださいね🎃
ご来店お待ちしております♪


[PR]
by kawatoyo_b-blog | 2016-10-28 14:48
お茶の作法を学びました。

 『表千家の先生をお招きしお茶の点て方、襖の開け方、畳の歩き方の研修を行いました。』


a0217348_17290750.jpg

a0217348_17331025.jpg
畳の歩き方
a0217348_17334867.jpg
襖の開け方
a0217348_17320306.jpg
a0217348_17324572.jpg
a0217348_17322812.jpg
a0217348_17333095.jpg
  お茶受けの出し方
a0217348_17310807.jpg
お茶の点て方
a0217348_17282043.jpg
初めて経験する方も多く、みなさん興味津津で研修を受けておりました。

今後も研修を取り入れ、接客の向上に努めたいと思います。




[PR]
by kawatoyo_b-blog | 2015-11-17 22:49
消防訓練を実施しました。
11月9日(月)119番の日に消防訓練を行いました。

川豊別館では日頃よりお客様の安全の為、消防訓練を行っております。

今回は成田消防署立会いの下、訓練を実施いたしました。

写真は水の消火器を使って初期消火を行っております。

今後も火災の予防に努めるとともに、定期的に訓練をやっていきます。

a0217348_13413328.jpg
a0217348_13411695.jpg

[PR]
by kawatoyo_b-blog | 2015-11-10 13:46
6月お休みのお知らせ

6月のお休み

 1日(月)
 8日(月)
15日(月)
22日(月)
29日(月)
30日(火)臨時休業
7/1(水)臨時休業

になります。

【川豊別館の日本庭園にはたくさんの花や木があります。】

今の時期は『ツツジ』『泰山木』が綺麗に咲いてます。

a0217348_17181869.jpg
a0217348_17185702.jpg




[PR]
by kawatoyo_b-blog | 2015-05-26 18:35
食後にお散歩はいかがですか?

台風一過で空が晴れ渡り、今日は夏日になるそうです。

暑い日がしばらく続くそうなので、スタミナをつけに是非、を食べに

来てください。

川豊別館の裏には根木名川がありまして、実は野鳥の宝庫なんです。

カルガモの親子や、運が良ければカワセミを見る事が出来るかも。


              <根木名川>
       

a0217348_12564829.jpg


         <カワセミ>
        
お店のお庭で撮りました。

a0217348_11512253.jpg




[PR]
by kawatoyo_b-blog | 2015-05-13 13:45