ブログトップ
ランチメニューについて
7月24日(月)・25日(火)は丑の日特別メニューでの営業となり、
ランチメニューはございませんのでご了承下さいませ。


[PR]
# by kawatoyo_b-blog | 2017-07-18 19:47 | お知らせ
丑の日のお知らせ
7月25日(火)は土用の丑の日です!

『メニュー変更のお知らせ』

7月22日・23日・24日・25日
メニュー内容を縮小しての特別営業となりますので
詳しくは、お店にお問い合わせくださいませ。
※尚、この4日間のご予約は承っておりませんのでご了承下さいませ。

↓特別メニューです↓
a0217348_16421452.jpeg
a0217348_16421527.jpeg
a0217348_16421680.jpeg
a0217348_16421208.jpeg
これからもっと熱くなりますがきちんと水分補給をして熱中症にならないよう気を付けましょう(;'∀')

ご来店お待ちしております!!

[PR]
# by kawatoyo_b-blog | 2017-07-12 17:52
7月のお休みのお知らせ&梅雨の花
7月の定休日です。
 3日(月)
 10日(月)
 18日(火)
 31日(月)

   24日(月)は営業いたします!


 皆さんこんにちは!
季節は梅雨に入りじめじめした陽気が続きますね143.png
そんなどんよりした気持ちが晴れやかになるような出来事がありました!

 別館に紫陽花が咲きました(*´▽`*)


a0217348_17110140.jpg

a0217348_17284640.jpg
今が満開のようでとても綺麗です113.png
 皆さんもぜひ別館にきて実際にご覧になってください♪

ご来店お待ちしております(*‘∀‘)♡

a0217348_17272916.png

a0217348_17272906.png



[PR]
# by kawatoyo_b-blog | 2017-06-23 21:48 | お知らせ
6月のお休みのお知らせ
↓【6月の定休日】↓

5日(月)
12日(月)
19日(月)、20日(火)、21日(水)(臨時休業)
26日(月)
になります。


a0217348_17162065.jpg


別館の池に小さい紫陽花が咲いていました(*´▽`*)♪
満開になるのが楽しみです( *´艸`)

ご来店お待ちしております!!









[PR]
# by kawatoyo_b-blog | 2017-05-30 11:31
初夏ですね(*´ω`*)
 みなさんこんにちは!
5月も中間を過ぎ少し暑い日が増えてきました105.png

 さて、川豊別館にはお庭があるのですがある花が咲きました( *´艸`)

a0217348_12481519.jpg
 綺麗なピンクのつつじです

 この写真は池の近くに咲いていてお庭がとても鮮やかな景色になりました113.png
今の時期しか見れない綺麗なお庭と一緒に美味しいお料理を食べに来てください!

スタッフ一同心よりお待ちしております169.png


[PR]
# by kawatoyo_b-blog | 2017-05-19 11:08 | イベント