ブログトップ
食べ物がおいしい時期になりましたね!
☆今月の川豊別館定休日☆

6日(月) 13日(月) 20日(月) 27日(月) となります。

--------------------------------------------------------------------

皆さんこんにちは!
秋が来たと思いきやもう11月となりました。
この時期はお芋が美味しい時期ですので、こたつでぬくぬくしながら食べるのが私の至福の時です(´艸`*)
別館のおいもの天ぷらは一度ふかしてから揚げているので、とっても甘くて美味しいんですよ!!
鰻も冬になると脂がのっていて夏とはまた違った美味しさを感じさせますよ106.png


それと11月11日~11月26日に成田山で紅葉祭りが開催します110.png110.png

a0217348_16575652.jpg
ですが最近ですとまだ緑色が目立ちます(*_*;
綺麗な紅色になるにはまだ時間が必要みたいです119.png




時期になりますと色とりどりの紅葉がとても美しいので成田山にお立ち寄りの後、是非別館にお越しくださいませ(^^♪

また来週も紅葉の状況をお知らせしますね!!

ご来店をお待ちしております101.png

a0217348_2033548.pnga0217348_2034951.png
[PR]
by kawatoyo_b-blog | 2017-11-08 17:24 | その他