ブログトップ
5月のお休みのお知らせ
みなさんこんにちは!
気が付けばもう5月になりますね(;´∀`)
最近見たニュースで群馬の方が30度と真夏日の気温になっていて驚きました146.png
そして別館のお庭にタケノコが生えていました!!
a0217348_11220162.jpg


↓【5月の定休日】です↓

8日(月)
15日(月)
22日(月)
29日(月)

5月と言えばゴールデンウイークですね!
みなさんはどこへ出かけますか?
成田に来られたらぜひ川豊別館に足を運んでみてはいかがでしょうか!( *´艸`)♪
別館は天ぷら、お刺身、お子様御膳などございますので鰻がダメな方でも安心してお食事できます102.png

ご来店お待ちしております(*´▽`*)



[PR]
# by kawatoyo_b-blog | 2017-04-23 11:38
春の訪れ♪
 皆さんこんにちは!
4月に入りぽかぽか陽気になってきました110.png

 川豊別館に・・・
a0217348_17261216.jpg
大きな桜が!!!
 
さらに...
a0217348_17373920.png

つくしも!!!

春の訪れを感じる瞬間でした(*´▽`*)


川豊別館に来た際にはぜひ探してみてください113.png



[PR]
# by kawatoyo_b-blog | 2017-04-18 18:11
4月のお休みのお知らせ
皆さんこんにちは!

気が付けば3月の終わりが近づいてきていよいよ4月がやってきます!
この川豊にも4月から新入社員が入ってくるので楽しみです(*'ω'*)
この時期歓送迎会など行事が増えますので宴会などでぜひ川豊別館をご利用されてはいかがでしょうか!003.gif

そして昨日、池の近くにシラサギがいました!
a0217348_11485958.jpg
実はシラサギという名前の鳥はいないらしくて「白いサギ」の略だそうです005.gif


↓【4月の定休日です】↓

3日(月)
10日(月)
17日(月)
24日(月)

と、なります!

春になるにつれ、お庭に色々な種類の生物たちが集まってくれるといいですね( *´艸`)

ご来店お待ちしております!!


[PR]
# by kawatoyo_b-blog | 2017-03-20 18:30 | お知らせ
3月のお休みのお知らせ
皆様こんにちは!

最近気温が暖かくなってきたものの、風が強くて参ってしまうこの頃です・・・(;・∀・)

↓【3月の定休日】です!↓

6日  (月)
13日 (月)
14日 (火) 【臨時休業】
15日 (水) 【臨時休業】
21日 (火) 【振替休業】
27日 (月)

と、なります017.gif

最近体調が崩しやすい季節ですのでみなさんもお身体にお気をつけてお過ごしください!!

ご来店お待ちしております(*^-^*)

[PR]
# by kawatoyo_b-blog | 2017-02-23 15:58 | お知らせ
もうじき春です!
みなさんこんにちは!

気が付けばもう2月になりますね・・・!
だんだんと温かくなってきて、春が近づいているのを実感します(*´▽`*)

お庭には梅がちらほら咲き始めていました!!!
a0217348_11462708.jpg
a0217348_11462616.jpg
a0217348_11462575.jpg
満開になるのが楽しみです( *´艸`)053.gif

ご来店お待ちしております!!



[PR]
# by kawatoyo_b-blog | 2017-02-19 11:00 | イベント